忍者ブログ

[PR]
2024/03/19_Tue_12:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








Cibi DOF
2011/09/11_Sun_20:43

2月にお願いしてやっと届いたCibiのグラス、ブラスターと並べて悦に入る予定

D3000、ちょうど1年で引退。またAF機無しの生活に。GR4かNex-7待ちかな、。
PR







留之助ブラスターPRO
2011/02/20_Sun_17:23
届いた、。
_DSC1167s.jpg

少し不安だったレシーバーの湯口段差も無くすばらしい仕上がり、。








FRINGE
2010/02/28_Sun_20:02
いろいろプッシュされまくりのフリンジ、レンタルで5話まで見ました。
fringe3.jpg
X-FILEかと言われるとちょっと違うし、CSIかと言われるともっと違うし、
謎の質がかなりSFというか、MMR臭あり。
これからどうなるんだろう、。

339988500A.jpg
意外と売れてる模様、バービー、。







新年 アバター
2010/01/06_Wed_19:18
あけて早々来月・再来月と多忙。
めんどくさいことからやってしまおうと心に決め、アバターを見た。

新宿 バルト9、タイトルでDolby3Dロゴ出るくせに、expand とかいうシャッタ方式。
3Dの感想は、
・画面暗い(色が汚い)
・メガネ重い
・メガネ汚い
・疲れる
特に、この極彩色なムービーで色の再現性が悪いのは致命的だと思った。
実際、メガネ外して見ると、メガネ装着時の劣化ぷりに気づき、凹む。

これから見る予定の人には、expand 以外の上映方式の館をおすすめしたい。
ぼくは近いうちに川崎IMAXで再トライ予定です、。








ダイエットです、本気で、。

動くとお腹空くので、DVD見てました。
jigya001.jpg
自虐の詩、かなりアリでした、。

ポニョは途中で止まってます、、。







忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone
[1] [2]
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
STEALTH
Cats
Access analysis