忍者ブログ

[PR]
2024/04/26_Fri_22:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








sorrow of separation
2009/01/17_Sat_23:27
最近の傾向として朝の段階でお出かけモチベーション下がりまくりですが
今日はなんとか外へ。
ou001.jpg
まずはビールで
ou002.jpg
12分待ちます
ou003.jpg
今月の予定など、思索に耽りながら肉を頂きます。
王ろじ、ランチタイムから少し外すと快適です。

un001.jpg
Undercover 2009 SS スタート
試着のみ、来週の伊勢丹立ち上げまで考えます

un002.jpg
前期のブーツ、セール中だったので。いい感じです、。

sada1.jpg
風呂上がりの茶菓子も仕入れ、土曜終了です、。
PR







函館関連で
2009/01/05_Mon_11:19

official movie







日帰りさっぽろ
2009/01/04_Sun_01:13
年明け3日目。暇に耐えきれず、札幌へ。

土日なので、ドニチカ、使えます。土日移動は是非ドニチカで。
310be586.jpeg

学生時代、結構通った花まる。混んでます。
a4c55a71.jpeg

e238f9a5.jpeg
真だちばっか食べてました。

夜、後輩と合流し、リバティベルでお肉パーティ。
9f05122e.jpeg

4ebafc70.jpeg

ecc8338f.jpeg

564eec5b.jpeg
やっぱ札幌、かなりメローです。寒いけど、。







2日
2009/01/02_Fri_13:24
暇なので、実家に届いた年賀状を観察してみます。
R0012707.JPG
子供生まれたひとの登竜門みたいなもんでしょうか。

R0012709.JPG
前向きな絵面ですね。じわじわきます。

R0012711.JPG
うし年なのにこの汎用性の高さ、意思の強さを感じますね。


で、これ。ヤバいです、。
R0012708.JPG
いろいろありすぎてよくわからなくなってきましたが、
牛、こっち見てます。
本当にありがとうございました、。







いつもblogを見て頂いている皆さん、本当にありがとうございます。
2009年もよろしくお願い致します。
R0012699.JPG
片道徒歩25分、最寄り神社、雪深すぎです、。







忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
STEALTH
Cats
Access analysis