忍者ブログ

[PR]
2024/04/17_Wed_01:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








函館
2008/12/30_Tue_14:13
帰省するたびに思うんですが、通いたい感じの店、かなり少ないですね、。
jiyuu.jpg

magu.jpg

gokko.jpg

kani.jpg

awabi001.jpg
市場、暇つぶせます。何にも買いませんが、。
PR







1s.jpg

2s.jpg

6s.jpg
一匹、欲しいです、。







朝起きて
2008/12/29_Mon_09:11
前日の愉快さを思い出しビール飲んで鰻食べて豆大福買って唐揚げ食べてビール飲んで寝て。
楽しいですね、かなり、。
4s.jpg







忘年
2008/12/28_Sun_03:00
ほんとにラストのMTG。
普段は話題に上らない(上らせない)、深くネガった内容のおはなしを。
愚痴ではなくて、シンプルな批評です。

それにしても雪も無いし、年の瀬感ゼロです、。













歌謡
2008/12/27_Sat_00:48
ちょい前にJOくんが貼ってましたが、河村隆一さん、彼、アリです。
穿った見方とか、そういうんじゃなくて、ほんとに。
クオリティ高めのJPOP。CDが売れていた頃のJPOP。あくまでJPOP。

最近は知りませんが、。


そういえば、追突の件ですが、保険屋さんから連絡きました。一安心です。
R0012617.jpg

matsu001.jpg

matsu002.jpg
まつ嘉







忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
STEALTH
Cats
Access analysis