忍者ブログ

[PR]
2024/05/10_Fri_18:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








xf.jpg
初期のXファイルを思い出す、いい感じのXファイル。
小杉十郎太のモルダー、やはり熱いです。

そろそろスターゲイトのシーズン10も見たいところです、。
caldwel.jpg
PR







Hottoys - The jorker
2009/04/05_Sun_00:16
joker.jpg
かなりいい感じですね、。







金曜
2009/04/03_Fri_21:36
おれのヒロくんが・・・
hirokunn.jpg







諏訪 鳥幸
2009/03/30_Mon_21:32
R0012987.jpg
お腹いっぱい、唐揚げ食べられました。
イートインできるといいんですが。

それにしてもおいしい、。







諏訪 鳥幸
2009/03/29_Sun_21:02
001.jpg
唐揚げのクオリティが高いという、諏訪鳥幸。行ってきました。
店の佇まいからして、いい感じです。

002.jpg
唐揚げ、これしか残ってませんでした。
この状態で売られて、この状態でレンチンしたにも関わらずこのうまさ、
かなりクオリティたかいです。

鳥幸、通いそうです、。







忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
STEALTH
Cats
Access analysis