忍者ブログ

[PR]
2024/05/13_Mon_04:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








ヤッターマン
2009/03/22_Sun_13:54
見てきました。

ガンちゃんが残念だったり、2号が空気だったりと色々ですが、

総じて、アリです。



アリです、。
PR







un001s.jpg
ハイテク、ちょっと抵抗ありますが今回は良さげですね。
秋冬、楽しみです、。







自由が丘 とよ田
2009/03/09_Mon_20:59
金曜、全力で移動し、とよ田へ。移転後初です。
ju001.jpg
ちょい広くなってます。
ju002.jpg
たまねぎでビールを頂きつつ、肉、待ちます。
ju003.jpg
さらに、おつけものを頂きつつ、肉を待ちます。
移転しても変わらず美味しいお肉を頂いたあとは、

ほさか屋へ。
ju004.jpg
蒲焼きくるまで、キャベツで待ちます。

翌日、先週のカキ天が忘れられず、伊勢屋へ。
ju005.jpg
やはり、かぶの漬け物を嗜みつつ、カキ天を待ちます、。







Photomerge
2009/03/08_Sun_23:23
車検も終わり、明日からまた仕事ですが写真撮ってきました。

で、かなり適当にとった2枚、パースの付き方も全然違います。
kata001.jpg

kata002.jpg

この2枚使って、photomergeで合成します。
kata003s.jpg
すると、こんな感じで出来上がります。
かなり賢い感じでくっつけてくれてると思うんですが、どうでしょう、。







忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
STEALTH
Cats
Access analysis