忍者ブログ

[PR]
2024/04/20_Sat_22:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








Summilux 35mm 2nd
2010/11/08_Mon_23:20
L1003020s.jpg

L1003286s.jpg

L1003100s.jpg

L1003228s.jpg

L1003218s.jpg
開放で撮るとかなり滲みます
2,3段絞るとシャープですが、やっぱCrは低めです、。

PR







iPhone4 バッテリー交換
2010/09/27_Mon_21:12
修理後、バッテリーの持ちが如実に悪化したiPhone4のバッテリーを交換してみる。

バッテリーはifixitで買ったら、1週間くらいで届きました。
あと、背面カバーを固定してるネジを外すドライバー。普通のトルクスじゃないっぽいのでここで購入。

ip001.jpg
シリアルはオリジナルのに比べて進んでました。

ip002.jpg
ドライバーはこんな先端。5角形です。

ip003.jpg
ネジ2本外すとケースが上にスライドして外せます。

ip004.jpg
こっからはマニュアルに沿ってバッテリー交換。しかしバッテリーがかなり強力な両面で
筐体にくっついてんので、剥がすのに苦労します。

これで復活しなきゃ諦めよう、。








目と、光
2010/06/21_Mon_18:53
浜◎◎のHg-Xeランプ
l10725.jpg

xe_hgxe_002.jpg

ちなみに、網膜やら眼底に障害を与えるレベルの光だと、直後に視力が低下して、以降戻らないという
即効性の症状がメインのようです。

下記のサイトが波長別攻撃力を解説して有り、わかりやすかったサイトです。
http://monkey-laser.com/danger_eye.html

目、たいせつにしましょう、。







Kodak Z915
2010/06/20_Sun_08:51
84238.jpg
小型、10倍、。現物が見たいです、。








福岡 2
2010/04/03_Sat_02:07
最終日、飛行機の時間までギリでしたが、荷物預けて、再度、天神へ戻りました、、。
IMG_0609.jpg
かぼちゃ煮、うまい、、、
IMG_0608.jpg
つぼ鯛、うまい、、、、


IMG_0607.jpg
たぶん1週間通っても飽きないと思います。
味の正福、ホントどえらいお店だよ、、、。







忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
STEALTH
Cats
Access analysis