忍者ブログ

[PR]
2024/04/26_Fri_02:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








福岡 2
2010/04/03_Sat_02:07
最終日、飛行機の時間までギリでしたが、荷物預けて、再度、天神へ戻りました、、。
IMG_0609.jpg
かぼちゃ煮、うまい、、、
IMG_0608.jpg
つぼ鯛、うまい、、、、


IMG_0607.jpg
たぶん1週間通っても飽きないと思います。
味の正福、ホントどえらいお店だよ、、、。
PR







福岡
2010/04/03_Sat_02:00
福岡、それは、食の街。。。
IMG_0580.jpg

けいじ
IMG_0557.jpg

IMG_0555.jpg
見た目に反して、かなりあっさり、。
IMG_0556.jpg
焼き飯食べても、重くならない、、。

朝から、楽しみにしていた正福
IMG_0567.jpg
玉子焼き、スタンダードです
IMG_0562.jpg
ごま鯖、これは旨かった、、、。
IMG_0561.jpg
いつか、また来ようと思い、嬉しく完食、、。


夜は、TKSさんと、某居酒屋MTG。
IMG_0586.jpg
あてからクオリティが高い、、
IMG_0588.jpg
メンチ、これもかなり旨かった。もう一個、食べたかった、、。
IMG_0589.jpg
ここでもやはり、ごま鯖を。どこで食べても、味が微妙にちがうのです、、。
IMG_0592.jpg
福岡、それは刺身の街、、。
IMG_0594.jpg
たのしみにしていた、くじらを。クセもなく、おいしい、。
IMG_0591.jpg
焼酎の種類も料理の種類も豊富で、このクオリティの高さ。福岡最高の居酒屋でしょう、。

2次会、。
IMG_0596.jpg

IMG_0597.jpg
フルーツトマトをいただきつつ、待ちます
IMG_0598.jpg
精肉、たまねぎ、白いご飯がほしい
IMG_0601.jpg
とり皮の旨さ、やはり、白いご飯が欲しい、。
IMG_0602.jpg
対応も完璧で、とても、よいお店。 美久馬

IMG_0604.jpg
もう一度言います。福岡、それは、食の街。。。







松本 左衛門
2009/11/22_Sun_20:53
マグロが無性に食べたくなり、ひさびさに左衛門へ、。
sae001.jpg
壮観です、。

sae002.jpg
松本で真だち食べれるとは、予想外にうれしい

sae003.jpg
牡蠣でしめ、。あり得ないうまさ!

松本でこの安定感、左衛門、激熱です、、。








はこだて
2009/09/27_Sun_11:05
そのまま、函館に移動。わりと疲れます、、。
mt002.jpg
駅ついてすぐ、ひさびさ(15年ぶり?)の天ぷら まつ本へ。
田ざわとはちがったベクトル、アリです、。

mt001.jpg
えび とても、甘い

mt003.jpg
小鯛 とても、しっとり

Untitled_Panorama1s2.jpg

翌日は、ハンバーグ食べたくなり、 白鳳館へ。
haku001.jpg
スタンダードなハンバーグ。基本に忠実。うまい、。


f5cff103.jpeg
函館、ヤバいです、、。







さっぽろ 2
2009/09/27_Sun_10:44
二日目、快晴。
script を入手してから、ひさびさにぶらぶらと。
やっぱ大通り〜すすきの、変化が激しいです、、。
nani001.jpg
4年ぶりのひのでで、ブレイクしたのち、

iso001.jpg
いそちゃん 担々麺でワンクッション置き、

fuku003.jpg
ふくろう亭へ。

fuku001.jpg
羊ぽくない、かなり食べやすいです。

fuku002.jpg
行者にんにく入り ラムソーセージ これ、うまい!!

ni.jpg
連休なのに夜はかなり人少なかった。歩きやすくて良いんだけど。
相変わらず、メローです、さっぽろ、。







忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
STEALTH
Cats
Access analysis