忍者ブログ

[PR]
2024/04/20_Sat_21:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








うなぎ まつ嘉
2008/12/23_Tue_16:36
ここ1ヶ月程、鰻への愛が薄れつつあったんですが、カレンダーを見ると
今年最後になりそうだったので、行ってきました、松本 まつ嘉。
matsu1.jpg

matu2.jpg
ひさびさに食べましたが、やっぱおいしい。
来年はふたたび鰻頻度上げて行きたいもんです。
PR







ご飯
2008/12/22_Mon_21:03
IMG_0140.jpg
ご飯+ネギ+温玉、相当クリエイティブな組合わせです。
また一つ、利口になりました。

>chakky, Joくん
来月以降のMTG、よろしく。







涙するタイミング
2008/12/17_Wed_23:55
IMG_0095.jpg
今日は昼移動。ド定番のうなぎ弁当ですが、お仕事なので焙じ茶どまりです。

IMG_0101.jpg
帰りは、ポップなパッケージの野沢菜サンドとルービー、いい感じです。

せっかくなので、帰宅前にTKSくんと緊急MTG。
IMG_0102.jpg
ビクンビクンいいながら死に行く魚を前に落ち着きませんが、色々と語りました。
「最近は、悲しくて泣くことは無い。感動して泣くことも無い。
強いて言うならば、悔しくて泣くくらいだZ☆E☆」と。
TKSくん、楽しんでくれたでしょうか?

平日茅野ナイト、メローです、。







5時間
2008/12/11_Thu_21:55
最近の、平日フリータイムの時間。

8時間仕事して、7時間寝て、5時間、耽る。
いい感じのペースです、これ、。
0bb997de.jpeg
西友で買えるという入手性とCPの高さ、おすすめです。







ひさびさに
2008/12/06_Sat_23:17
IMG_0025.jpg
まず王ろじ 

IMG_0027.jpg
瑞穂で豆大福買ってから

IMG_0029.jpg
Comtemporary fix へ セール中

IMG_0034.jpg
その後、つるかめでお食事を

IMG_0036.jpg
食い過ぎだろと思いつつも、おいしいので問題ありません

IMG_0037.jpg
すごく肉々しいメンチカツ、アリです

IMG_0033.jpg
なんという殺し合い







忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
STEALTH
Cats
Access analysis