忍者ブログ

[PR]
2024/03/29_Fri_23:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








うなぎについて
2009/02/11_Wed_22:47
ここ2週間程で、ひさびさにうなぎ屋さん巡りしたのでまとめ。

松本 まつ嘉
una001.jpg
たぶん、軽く蒸して焼きかな?
やわらかなんだけど、ぱりっとした表面、アリです。現在いちばんお気に入りです。

岡谷 林屋
una003.jpg
蒸す/蒸さない選べるんですが、蒸さないverでも蒸されてる風だったりするのが残念、。
薬味が愉しいです。

岡谷 水門
una002.jpg
焼き。バリバリ。かなりハードです。
うなぎのおいしさに目覚めた原点で、昔は週一で通ってました。ここもかなりアリです。

と、この一帯、うなぎを楽しむにはかなり恵まれた環境だと思います。
車移動必須なので飲めないのが残念で仕方ありませんが、。
PR







松本 まつ嘉
2009/01/12_Mon_22:34
高速が一部大変なことになってましたが、いってきました。
IMG_0258.jpg
ちょっと肌寒い感じの空気感と熱い番茶、一番おちつく店です、。

>jo、hrts
素敵なmtg、ありがとうございました。
R0012783.jpg
今週末、undercover 2009S/S 立ち上げ、楽しみです。







原宿 福よし
2009/01/07_Wed_20:42
こんにちは。正月休みもそろそろ終わりですがどんなかんじでしょうか。
ぼくは風邪ひいて絶不調です。

前から入ってみたいと思っていた原宿 福よし
土日定休のため、今日やっと行って参りました。
e9848d70.jpeg

ac57ad76.jpeg
うまいです。
平日、お昼、機会があれば是非、。







やきとり弁当
2009/01/04_Sun_13:39
0e63e06a.jpg
エルメス
、かなりゆるいけどいい感じです。

yaki002.jpg
ぶた肉ですが。メジャーだと思います、函館では。







ひるごはん
2009/01/01_Thu_18:26
ushi1.jpg
大学生協で定番だった、牛トロ丼です。
これ、一回お取り寄せしたことあるんですが、保管が結構シビアです。
でも間違いなくおいしいので生肉好きの方は是非。







忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
STEALTH
Cats
Access analysis