忍者ブログ

[PR]
2024/03/28_Thu_23:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








100 HUE TEST
2009/07/25_Sat_18:39
hue100.jpg
色差1の駒を、正確に並べるテスト。これはかなり熱いです。
お盆明けまではキープしてあるので、是非、SWM 1F、コマンチラボまで、、。
PR







CA-2000
2009/07/08_Wed_22:59
cg.jpg
このボケ味、いいですね。
でも3.5kgで100V電源必須、持ち歩けません、。







Comanche Drawing With Light
2009/06/28_Sun_19:15
チャッキーくんの紹介してる、こちら
コマンチくんも部屋で一人、トライしてみました、。
light001s.jpg
F9.0/15sec, わりと忙しいです、。







Exposition
2009/05/31_Sun_21:09
IMG_0123.jpg

IMG_0133.jpg

IMG_0134s.jpg
また7年後に、。







Photomerge
2009/03/08_Sun_23:23
車検も終わり、明日からまた仕事ですが写真撮ってきました。

で、かなり適当にとった2枚、パースの付き方も全然違います。
kata001.jpg

kata002.jpg

この2枚使って、photomergeで合成します。
kata003s.jpg
すると、こんな感じで出来上がります。
かなり賢い感じでくっつけてくれてると思うんですが、どうでしょう、。







忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
STEALTH
Cats
Access analysis