忍者ブログ

[PR]
2024/03/29_Fri_03:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








Will this do?
2009/01/31_Sat_01:16
今週は、正直かなり忙しい感じでしたが、いい感じに終わりました。
そん中で最近、本業では無い特殊解像度のテストチャート作成依頼が増えてます。
適当に、こんな感じで、的な頼まれ方、かなり困ります。
cbst.jpg
こんなのでも文句言うなよと思いつつ、適当に作ってます。
PR







日曜の夜
2009/01/25_Sun_21:50
Isn't it crazy to spin a daydream on Friday?


springbudbreaks.jpg


今日の日差しを見ていて、もうすぐ、春だなと思いました。








Stealth meeting - Jan,2009
2009/01/13_Tue_21:54
stmtg001c.jpg
2009年1回目のStealth meeting、そろそろじゃないですか?
テーマは次のアウトプットで。
23(金)、24(土)、30(金)、31(土)のどっかでどうでしょうか?







100円皿とりんご
2009/01/10_Sat_00:19
apple.jpg
どうも。風邪なおり気味です。
ダイソーで売ってる白い皿、エッジのぬるさがかなり使えて
10枚ほどストックしてあるんですが、まだ足りない感じです。

それにしてもタイトルだけで数㌔痩せそうな衝撃をうけますね、これ、。







白と黒とポニョ展
2008/12/23_Tue_20:07
R0010136b.jpg

a47fb5a3.jpeg
犬、フューチャーしてます







忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
STEALTH
Cats
Access analysis